

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不動産投資情報:お休み

投資用不動産の速報を連載して来ましたが、各種情報源が

年末・年始休みの為、新鮮な情報が入りませんので、速報

はお休みです。

管理人はこの休み中にyahoo!検索順位との格闘です。2週間

程前一気に不動産投資のブログを5個作成しましたが、その

結果yahooだけが先発の3ブログが消えました。当ブログも

その時点で「不動産投資 千葉」のキーワードで16位辺り

に居たんですが、何故か消えました。その代わりに新規の

ブログが、その辺りにランクされていました。まあ、自分

が作ったモノですから、それでも良いわけですがッ、やは

りこのブログには思い込みが有りましたので、愕然としま

した。原因は全てリンクした事かな・・・しかし判然とし

ないのが、Google,MSNは消えない事です。とにかく大慌て

でリンクを切りましたが、いまだにyahooだけはダメです。

ミラーサイトと判断されたのですかネ、Googleでは今日も

「投資用不動産 千葉」で8.9.10位と3兄弟並んでますが、

これも良いのか悪いのか?どうすればyahooが復活するのか

どなたか教えて下さい。


★不動産投資に関するご質問、お問い合わせはコチラ★


人気blogランキングへ


2006年12月29日 不動産投資情報 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

