

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョット異質な投資物件

今日ご紹介する物件は、JRの駅からの近さじゃありません。
太平洋です、九十九里浜:成東海岸徒歩300mなんです。
★売保養所★
所  在:山武市白幡2294
土地面積:724㎡ 所有権
建物面積:603.18㎡ 鉄骨造3階建 S63築 大小10室
都市計画:1種住居 60%/200% 非線引地区
接  道:北東6m・北西3m道路
設  備:公営水道、浄化槽
交通機関:JR総武本線成東駅 バス17分停歩4分
価  格:2.500万円 (媒介)

千葉県は「田舎暮らし」人気No.1なんですネ、地図を見てもらうと
東京に比べて、千葉は大きいんです。千葉市までとその先では、
ガラリと雰囲気がかわります。しかし車が有れば何の不便もないのが
千葉です。千葉東金道路・東金九十九里道(高速道)も有りますから
便利なんです。夏の間はペンションとして十分稼げます。リタイア後
ノンビリ畑仕事で暮らすのも「田舎暮らし」ですが、ペンション、民
宿を経営して、合間にサーフボード持って海にいくのも、ここなら
できますヨ。管理人も若い頃は大好きな海岸でした、今この記事を書
いていても♪君を見つけた~この渚に・・・♪と口ずさんでいます。
千葉はいいですよ、気候温暖、海の幸山の幸皆旨い。

詳細資料は↓  ↓
qaz3km@yahoo.co.jp
047-434-5541 宮下迄

img352.jpg


2006年11月25日 不動産投資情報 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

