スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Google検索 1位です!!

驚きました。3日ほど前に「不動産 競売代行」で16位にランクされてましたが、翌日見たら影も形も無い!その時はまさか1ページ目なんかに
いるはずがないと思い、11位~80位辺りまで見て「ヤッパリあれは
何かの間違いだったんだ」と、自分に言い聞かせて、でもガックリ落胆してました。で、今日Googleチエッカーと言うツールをMag2の無料レポートで知り、さっそくインストール。キーワード「不動産 競売代行」
と入れて、ポチッとしたらなんか良く判らないけど、1位だの8位だの
と出た。そんな馬鹿なと思い念の為、Googleウェブ検索したら何と!!
スポンサーの真下・・・1位じゃないですか。63300件中1~10表示と
書いてありました。で、気分良くなって「不動産投資 競売代行」で検索したら、149.000件中の8位に申し訳なさそうにピトッといました
回りは皆さん立派な本物のホームページですよ。FC2様からタダで借りて
SEOなんかも、Mag2の無料e-bookだけ、それも高度な内容はパスしてたのにネ。ただ思い当たるのは、そのタダレポートに「これだけは、今すぐ
やりましょう!」と有ったのをそのまま実行したことですかネ・・・
なにしろ嬉です、更に頑張りましょう!

スポンサーサイト

2006年11月22日 不動産投資情報 トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

